

PRAY FOR JAPAN

こんにちは。

アルパカキューピーです。
 

こちらのブログには映画の感想しか書かないと

決めていたのですけど

今日は番外編です。


地震から10日あまりが過ぎました。


節電したり、義援金を送ったりするほかに

何かできることはないかと探していると

こんなサイトを見つけました。


東海地方太平洋沖地震 被災地支援


好きな携帯用壁紙をダウンロードして

Twitterでつぶやくと

募金のリンク集がつぶやきにくっついてくるそうです。

その壁紙を募集してます。


そういえば私デザイナーだった。。


壁紙作り→Twitter→ダウンロード→募金サイトのPR

と、かなり遠い方からの支援ですが

きっと行動することに意味がある!と思い

早速私も作ってみました。



         ↓  ↓  ↓

●祈りといえば千羽鶴。

nijitsuru2



●千羽鶴の花火。

kurotsuru1



●おちびさんも祈ります。

ochibisan1





いろんなクリエイターの方々が参加されてますので

興味がある方はぜひ覗いてみてください。→コチラ


今、壁紙の応募が殺到してるみたいです。

きっとみんな「なにかやりたい!」って

思ってたんでしょうね。。



満足な物資が被災地のみなさま方に届きますように。

行方不明の方々が無事見つかりますように。

私も祈りをこめて作りました。




映画の感想の方も

ぼちぼち更新していこうと思いますので

気が向いたらまたアルパカ映画館に

遊びにきてくださいね~☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

alpacakewpie

Author:alpacakewpie
アルパカキューピーのブログへ
ようこそ♪♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
